プロフィール

藤さん

Author:藤さん
性別=男
年齢=15歳
誕生日=1月15日
身長=175cm…将来は180cmくらいいけばいいなー
血液型=O型
星座=やぎ座
性格=優柔不断!!・・・ですいません!
趣味=PCや携帯をいじること、体を動かす事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

何人見てくれたかな?

今日、あなたは何位かな???

developed by 遊ぶブログ

リスト


--/--/-- (--) --:--


2010/05/02 (Sun) 21:48
久しぶりの更新だねぇ~

どーもです!


高校生活めっちゃ楽しいです


2日連続でカラオケに行ってきました


今日は、チャリで恵庭まで行ってきました!!


GWってきがしないです!


今、ブログランキングってやつ見たら俺のブログ1位ってかいてあったさ!


もうビックリしちゃったよぉ!!


きっと何かの間違えだな!笑

2010/04/13 (Tue) 22:41
高校生活楽しい~!!

高校生活2日目!!


昨日は、教室の空気が超~重くてめっちゃやだった!泣


しかし、今日!!


一気に教室の空気がかわった!!


今日は、めっちゃ楽しかったし、友達たくさん出来た!!


これからの高校生活が楽しみだ!!


おわり

2010/04/10 (Sat) 20:33
役に立つわ~

昨日、買ったコンポですが・・・


すごい役に立ってくれています!!


メーカーは、パナソニック!!


今、はまっているAKB48のアルバム(神曲たち)をきいたり、タッチでflumpoolの曲をきいたり、ラジオをきいたりもう最高です!!


昨日と書く事かぶったなぁ~笑


おわり

2010/04/09 (Fri) 21:37
新しい仲間

今日、俺に新しい仲間が増えました。


それは、コンポです!!


今日、ケーズデンキで買ってきました!!


ひとめ見たときからほしいなぁ~って思っていたのでめっちゃ嬉しかったです!!


早速、聞いております。


音いいですねぇ~


コンポよ!!これから宜しく!!


おわり

2010/04/09 (Fri) 15:09
入学式

今日、高校の入学式がありました!!


めっちゃ、緊張したけどいざ学校に行ってみたらそんなに緊張しませんでした!!


友達もできたから一安心


それに、仲のいい友達とも同じクラスになれたんでよかったです!!


来週から高校生活スタートするんで疲れると思うけど、頑張ります!!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


